手作り大好き!パンダ大好き!ツマnodoca-yとパン大好きオットnodoca-t、ふたり暮らしの日々を綴ります。


by nodoca-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ファッション( 5 )

シロクマ!!

どど〜んとシロクマ!!
f0220495_18124447.jpg

コレ、Tシャツです。
f0220495_18135441.jpg

MONO COMME CAのもの。
アメリカ人(?)の女性写真家の写真をプリントしたものだそうです。
シロクマとペンギンがあり、Tシャツ以外にもクッションやトートバッグ、ポーチなどいろんなグッズがありましたよ。
この猛暑、見た目に涼しくていいかも。
[PR]
by nodoca-y | 2010-08-21 18:21 | ファッション

jazz。

ずっと欲しかったrepettoのjazz買っちゃいました。
旅行に履いていきたくて。
repettoのバレエシューズはけっこういいお値段しますが、このjazzはお手頃価格です。
やわらかい革でシンプル、いろんな服に合いそう。
f0220495_1863349.jpg

思いっ切り畳の上で撮影(笑)。
[PR]
by nodoca-y | 2010-08-19 18:03 | ファッション

お呼ばれスタイル。

オットの先輩の結婚二次会に夫婦でお呼ばれしたので、料理教室の後お洋服を買いに行ってきました。
直前に買いに行くと気持ちが焦って中途半端なものを選んでしまうけど、今日は余裕余裕。
ある程度目星をつけて今度オットと買い物に来ようと思ってましたが、即決でした(笑)。
自分の好みにほんとにピッタリのものって、一目惚れというか、買おうか悩む暇もないくらい気持ちがスグに固まってしまう。
衝動買いとはちょっと違うのです。
買ったのはchambre de nimesのチュニック。
f0220495_15482032.jpg

レースに一目惚れ。
f0220495_15483349.jpg

ベトナムのお店テウテウで買った麻の黒色膝丈パンツに、手持ちの淡水パールのネックレス、ヒールのパンプス、スパンコールのバッグをコーディネートしたら、簡単にドレスアップできそう。
普段もジーンズに合わせてカゴバッグなんか持って、カジュアルにも着られそうです。
想像しながら試着もせずに買っちゃいました。(笑)
パーティーというとワンピースが多いのでちょっと違う格好がしたかったのも決め手のひとつ。
女性って大変なのですよ。
同じ関係の集まりだと同じ服は着ていけないし。
できるだけ出費をおさえて違ったスタイルで出席したいもの。
ネックレスも欲しいのがあったけどガマンして、今回はまあまあの買い物ができたかな。
当日(来月)が楽しみです。
[PR]
by nodoca-y | 2010-04-24 16:08 | ファッション

新しい靴。

f0220495_2261091.jpg

先月オーダーしていた靴が届きました。
シューズショップTheのラウンジとテンポ。
ツマのお気に入りの靴屋さん。
今回で、8足目と9足目になります。
ラウンジのスモーキーピンクは2代目!!
自分で作ったワンピにレギンスやジーンズ履いて、この靴を合わせるととってもかわいいのです。
おでかけが楽しみ楽しみ。
[PR]
by nodoca-y | 2010-04-07 22:09 | ファッション

神戸みやげ2。

MINT神戸でお買い物。
Bshopでオットのシャツとツマのジャケット買いました。
オットは自分で服を買いに行く暇がないくらい毎日忙しくしているので、ツマがこうやって買ってくるのです。
f0220495_16414616.jpg

襟がかわいい。
ふくちゃんとオット、お揃いです。
f0220495_164244.jpg

ツマのジャケットはこんなの。
カジュアルな春に着られるアウターを持っていないので。
梅雨の肌寒いときなんかにも着れそう。
コレは重宝する予感。
f0220495_164227100.jpg

こちらも丸い襟がかわいい。
f0220495_164242100.jpg

コレ着てふたりでおでかけしたいな〜。
[PR]
by nodoca-y | 2010-03-07 16:48 | ファッション