手作り大好き!パンダ大好き!ツマnodoca-yとパン大好きオットnodoca-t、ふたり暮らしの日々を綴ります。


by nodoca-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ぱんだ( 6 )

綱引きパンダ。 kawaii

久々にブログ更新です。
久々にRAAKに寄ってみると、パンダちゃん手ぬぐいの新作が出てました!
f0220495_12434796.jpg

綱引きパンダちゃん。
可愛い~い!!
f0220495_1244251.jpg

ピンクとベージュ2色買っちゃいました。
f0220495_12441290.jpg

今回のパンダちゃんのしっぽは白。
前回は黒だったけど、忠実に再現されたのでしょうか。
[PR]
by nodoca-y | 2011-02-14 12:47 | ぱんだ
やっと届きました!!
自分へのご褒美、パンダちゃんブローチ!!
東京にあるお店バーデンバーデンさん期間限定HIPOTAオーダー会でゲットしたもの、制作に1ヶ月ほどかかるということで楽しみに待っていたのです。

ひとりパンダちゃん撮影会(笑)。
f0220495_164257.jpg

しましまパンダちゃん。
f0220495_165918.jpg

ウニッコパンダちゃん。
f0220495_171723.jpg

絵本のワンシーンのようなパンダちゃん。(ロッタの生地です。)

パンダちゃんブローチつけておでかけするのも楽しみです。
[PR]
by nodoca-y | 2010-07-25 01:14 | ぱんだ
祇園祭のお土産(?)、RAAKのパンダちゃん手ぬぐい!
山鉾巡行鑑賞中RAAKの前を通りがかると、店頭のパンダちゃん柄バッグに思わず釘付け。
一緒に行った同僚を「パンダちゃんがいるからちょっと待って!!」と人混みの中必至で呼び止め、店の中へ。
お金ないのに、2枚も買っちゃった〜〜。
f0220495_18372516.jpg

普通の手ぬぐいよりRAAKのものは少し長め。
f0220495_1840341.jpg

パンダちゃんが無造作にころころ転がっているのかと思ったら、でんぐりがえりしてるパンダちゃんの1コマ1コマが縦に並んでます。
f0220495_18402567.jpg

RAAKや伊兵衛はたま〜に覗くこともあるけど、観光客がいっぱいなのでちょっと敬遠しがちでした。
いつの間にか種類が増えていて、ハリネズミ柄とか可愛い柄がたっくさん!!
今度はゆっくりお買い物しようと思います。
[PR]
by nodoca-y | 2010-07-17 19:00 | ぱんだ

パンダに会う旅。


f0220495_0281313.jpg

和歌山白浜へ、パンダちゃんたちに会ってきました!

More
[PR]
by nodoca-y | 2010-05-11 00:49 | ぱんだ

茶プチーノ。

f0220495_23465151.jpg

綾綺殿でティータイム。
パンダにして欲しいとお願いしました。
額に「茶」があるなんて、キン肉マンみたいと思ってしまうアラサーnodoca(笑)。
ちょっとイメージしてたパンダと違うけど、愛嬌があってかわいい。
ほっこり和めるお茶時間でした。

山中油店にも寄りました。
玉締めしぼり胡麻油と国産なたね油を購入。
料理するのが楽しみ。
[PR]
by nodoca-y | 2010-05-10 23:45 | ぱんだ

プレゼント。

みやこちゃんからプレゼントいただきました。
パンダ好きnodoca-yに、パンダの・・・

f0220495_042761.jpg


マグカップでした!

f0220495_045830.jpg

[PR]
by nodoca-y | 2010-03-07 00:05 | ぱんだ