手作り大好き!パンダ大好き!ツマnodoca-yとパン大好きオットnodoca-t、ふたり暮らしの日々を綴ります。


by nodoca-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クマちゃんと手袋。

クリスマスプレゼント買いました。
プレゼントと行っても、結婚してからはあまりサプライズ的な感じではなくなっちゃいましたけど。
でも一緒に選んだほうがお互い納得して欲しいものがもらえるので、うちは一緒に行ったほうがいいかな(笑)。

ツマがよく行くアンジェで、少し前からずっと目星をつけていたもの。
オットには指先のない手袋、ツマにはくまちゃん。
f0220495_23423864.jpg

男の人ってけっこう物に対してこだわりがあるような気がします。
お財布とか小銭入れとか鞄とか靴とか、見た目はもちろん使いやすさとか自分に合うかとか、女の人とはちょっと違う視点のこだわり方をするような・・・うまく説明できないのだけど。
オットは指先のない手袋が便利だそうで、それは知っていたけど勝手に買うと「ココがアカン」とか言いそうだな〜と思って。
やっぱり本人に試着してもらってからでないと買えないわ〜と買うのを躊躇してました。
今日は一緒に買いに行けてよかった。
くまちゃんはすっごく可愛い。
日本製とでかでかと書いているだけあって、肌触りもよく柔らか。
ぬいぐるみって要らないっちゃ要らないんだけど、でも可愛くってつい買っちゃうのです。
[PR]
by nodoca-y | 2010-12-23 23:34 | ふたりのこと