手作り大好き!パンダ大好き!ツマnodoca-yとパン大好きオットnodoca-t、ふたり暮らしの日々を綴ります。


by nodoca-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

でんぐりがえるパンダちゃん。 kawaii

祇園祭のお土産(?)、RAAKのパンダちゃん手ぬぐい!
山鉾巡行鑑賞中RAAKの前を通りがかると、店頭のパンダちゃん柄バッグに思わず釘付け。
一緒に行った同僚を「パンダちゃんがいるからちょっと待って!!」と人混みの中必至で呼び止め、店の中へ。
お金ないのに、2枚も買っちゃった〜〜。
f0220495_18372516.jpg

普通の手ぬぐいよりRAAKのものは少し長め。
f0220495_1840341.jpg

パンダちゃんが無造作にころころ転がっているのかと思ったら、でんぐりがえりしてるパンダちゃんの1コマ1コマが縦に並んでます。
f0220495_18402567.jpg

RAAKや伊兵衛はたま〜に覗くこともあるけど、観光客がいっぱいなのでちょっと敬遠しがちでした。
いつの間にか種類が増えていて、ハリネズミ柄とか可愛い柄がたっくさん!!
今度はゆっくりお買い物しようと思います。
[PR]
by nodoca-y | 2010-07-17 19:00 | ぱんだ